雪道

紫色の雪だるまのヒトリゴト

読み返したらちょー気持ちの悪い言葉ばかりで引く(感想)

 

そんなわけで無事(?)に退院して来ました。

予定より1日早い、6泊7日の入院生活。

 

私生活で忙しくて後回しにしてたSnow Manの事、しっかりと向き合ってやっちゃおう!と決めてたのに、

予想以上に術後の発熱や痛みが酷くて、思っていたよりも全然進まなかったけれども、

個人的にしっかりとSnow Manと向き合うことができました!(主にカメラロール)

 

ダメだ、ブログになると、何書けばいいのか分かんなくなって、遠回りになっちゃうから、直で言おう。

 

 

 

暇だから、いつもは見る時間すら取れないマイナス意見を沢山目にしました。

体調弱ってる時にそんなもん見ちゃうから、どうしたってメンタルまでベッコーーーンなるのにね。

 

時折、DMで(元々DMに気付かないけど)

マイナス意見ばっか目にしてしんどい、みたいなのを送ってくれる人には

「そんな意見に惑わされてる暇があれば再生回数稼ご。あなたが好きなのはSnow Manですか?オタクですか?好きな人信じよ。」みたいな

ちょーーー上目線なお返事をする(時もある)のに、

(ホントごめんなさい)

自分がベッコーーーンなって、アホやなぁーと自分に笑って。

 

 

 

 

でも、やっぱりさぁ、Snow Manが好きなのよ。

 

 

 

 

誰に何を言われたって、誰がどう貶したって

自分が好きなのはSnow Manなのね。

1番かっこいいと思うのはSnow Manなのね。

 

じゃあもう、それでいいじゃん。

オタクなんざ個人の自由で個人の勝手で

んじゃあかっこいいと思うもの、好きだと思うものに、好きだってかっこいいって可愛いって

叫んでいいじゃん。

そんなふうに開き直って。

 

自分の思考回路がちょっと(ちょっと?)人とズレてるのとか、

オタクの友だちとも、考え方とかが違ったり、感情が動くポイントが違ったりするのとか、

全く知らない赤の他人から、心ない言葉をきっと浴びてるんだろうなぁ、とか、

分かってたりもするんですけど。

 

でも自分の「好き」は自分が認めてあげないと、なかったことになるし。

そんな他人との“アレコレ”で「好き」が揺れ動くほど、簡単な気持ちで抱いてる「好き」じゃないし。

 

好きなんだもん。仕方ない。

出会ってしまったんだ。残念。双方残念。

だから、好きでいたいな。

 

そう、ひとりぼっちの病室(個室希望したからな)で、思ったりしたんです。

 

 

素顔4(横アリ単独2019)見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、横アリ2019見るとさ、

当時はどうしても譲れなかったり固執してたり

きっとこの感情も数年後には平気になってるんだろうなぁ、と当時思ってた出来事に対して

想像通り平気になってたりさ。

 

でもステージの上でガムシャラなSnow Man

今も変わってないなぁとか。

そういやずっとメンバーで笑いあってるよなぁ、とか。

予想外の所で予想以上の笑い発揮してるのもずっと一緒だな

とちょっと思っちゃったりさ、

全力で吹っ切れて楽しんでる姿見たりするとさ、

なんか、好きだなぁと。

 

言葉に上手く出来ないんだけど、今も昔も、Snow Manが好きなんだなぁ。なんて。

 

 

ずっと、ずっとサマパラ2018が1番楽しかった。

友だちとのご飯とかセトリ演出とか公演期間とか

全部含めて、サマパラ2018を超える時なんて、この先の未来来ないな、と思ってたんだけど。

 

今も楽しいな。同じぐらい楽しいし、

ほかの現場だって楽しかったし、

ここから先だって、きっとSnow Manはもっと楽しい未来を出してくれるんだろうな、なんて思うのです。

思えるの、です。

 

 

パブサすると、いろんな意見が流れてくる。

幸いにもTLは平和で、自分から探りに行かない限りは、目にしないんだけど。

どれかを否定する気もなければ、別に気にすることもない。

感じ方も捉え方も考え方も人それぞれだから。

だけど、だからこそ自分の好きは、好きな時に好きなように、好きだって呟きたい。

 

 

強くないし、凹むし、縮むし、泣き言漏らすし、愚痴るし

だけどさぁ、好きなんだもん。しゃあない。

嫌ならファン辞めれば良いんだもんね。と自分で、なんかスッとした。

 

色々あったよ。そりゃもう色々思うよ。

言葉選んで、言い回し考えて、これはこうかな?この文章なら違う捉え方されるかな?こっちの方がいいかな?とか考えるし(時間があれば)

こんなツイしてもつまらんな、これは今言うべきじゃないな、こんな私生活誰が知りたいんや、連投しすぎや、やめよ。これは個人の意見が強すぎる。なんて考えすぎてはさ

友人に140字送って一緒に文章考えてもらったりさ。

Twitterひとつ、こんなタダのオタクなのにさ、どーでもいいどこにでもいる一般人なのにね。

 

だけど、しゃあない。Snow Manが好きなんです。

それだけ。ただ、それだけ。

「好き」を「好きな時に」「好きなように」呟きたい。

だから。それだけ。

 

 

 

 

こんなワタスに付き合って話してくれる友人

いつもありがとう。

沢山励ましてくれた友人

本当にありがとう。

途切れることなく、でも気を遣って連絡くれる友人

感謝です。

 

 

 

こんな、どうでもいいブログを、最後まで読んでくれた人。

本当にありがとうございます。

 

(入院で人生観変わったとはこのことか?!)

 

 

 

 

 

辛いことだって沢山あるのに、笑ってアイドルしてくれて

ありがとう、Snow Man。愛してます。

 

 

 

 

 

忘れたくないから、書いた!それだけ!(公開すな)