雪道

紫色の雪だるまのヒトリゴト

2022-01-01から1年間の記事一覧

すの担になって強くなったものは、メンタル。あと、酒。

と、言いながらエビスバーにて飲んだビアカクテル2杯で見事な酔っ払い(人生初の気持ち悪くなる方)になり 寝正月ならぬ寝年末を迎えております。 お寿司食べに行きたいんだけど行けるかなー?無理だろうなぁー(くら寿司希望) そんなわけで、深澤辰哉さんのす…

2022年10月20日 岩本照さんと深澤辰哉さんの素のまんま 文字起こし

記憶にも記録にも残したいので、文字にしましたいわふかさんの素のまんま。 ※個人情報の観点から、投稿者の情報は文字にしていません。会話文の中は〇〇さん、にしております。 ※出来るだけ正確さだけを求めたので読みにくいです。 ※全て手作業で行なってお…

長いようで短くて、短いようで長い

長野博先輩!50歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! いやぁー早いねぇ。もう50歳だよ。そんなことある?!最初に一目惚れした時はまだ23歳だったんだよ?ってことはもう27年も長野博さん見てきてんの?え、四半世紀じゃん。 まって、ワタス、まだ23…

9年経っても木琴叩く時左手殆ど動いてないの愛おしいな?!

あとPapa Loves Mamboでも、右手はちゃんとヒラヒラ動いてるのに。左手は頑張って動かしてる(半分以上静止してる)のも可愛いが過ぎるよ!!9年間ずっとそれだったよ!! あ、長野博さんの話です。 そんなわけで Forever Plaid 地方公演お疲れ様でした! 残る…

あのー、ここで勤勉手当の先払いを受け付けてるって聞いたんですけど?

(※勤勉手当の言い方は、成育の関係上そう呼んでいる癖なだけで実際の職業とは一切関係がございません) 深澤辰哉さんの好きな言葉 仕事編 第3位! 「生きていれば理不尽なことで責められたり、嫌な思いをするようなことも、ときにあるもの。反発したくても、…

百聞は一見にしかず

滝沢歌舞伎ZERO2022 レポ!!!(と言う名の感想文にも満たない何か) 歌舞伎に初めて行ったのは2016年という超絶新規なので悪しからず。 (しかも16年は1回、17年は2回だけ、というニワカ) そんな前提はさて置いとき、2022の感想です。 なんか、140字じゃ無理…